幻想生物相

龍の子供が見ている世界を聞き取り情報公開していくブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タルパ修行計画――ヒトは新たな霊的存在を創れるか?

(アメブロにて2024年1月2日に掲載した記事です) この度はタルパ、というかタルパ未満の『うちの子』に関する検証についてお話します。今回の話題はいつにも増して『空想遊び』と捉えられそうな内容だろうなと自分では認識しております。ですが私の中では『…

自分の意思で『ガイド』を呼び出した記録

(アメブロにて2023年7月23日に掲載した記事です) 本題に入る前に。 この記事は読んでくださる皆様にとっては、不思議体験の記録ではなく単なる空想遊びに感じられるかもしれません。 ですが私はこのワークを通じてやり取りできる不可視の存在が実際に一人…

エネルギーワーク実習記録 『バリアー』できるかな?

(アメブロで2023年5月21日に掲載した記事です) エネルギーに親しみたいという動機でレイキヒーリング入門講座に申し込んだ私ですが、ネットの大海を漂っていたところ、非常に面白そうな自主練習用教材を発見しました。こちらです。 www.dlsite.com 魔法使…

新年のご挨拶と黒鉄ちゃんの近況報告

(アメブロの同名記事と同じ内容です) あけましておめでとうございます! そして元旦とともに起きた能登の大地震。 私の住居も非常に揺れましたが、幸いなことに被害はありませんでした。 ですが自分も馴染みを持っている施設が被害を受けたりと、甚大な災…