幻想生物相

龍の子供が見ている世界を聞き取り情報公開していくブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルで儲けを得るということ

※今回の記事は特定の方への苦情では決してございません!!私はスピリチュアルとは無縁な仕事をさせていただいていて、趣味として精神世界の存在について龍から得た知識を共有するためのブログを公開しております。しかし、世の中にはスピリチュアルな能力を…

夏至生まれの小龍ちゃんの続報

以前の記事で、弥彦神社に『黒龍と緑龍の双子』、三条八幡宮に『金属の龍』が夏至に生まれたという情報をご紹介しました。その後、黒鉄ちゃんが弥彦神社の赤ちゃんたちの子守りを続けるうちに、同時期に生まれた他の赤ちゃんの情報も彼のもとに集まりました…

新たな龍が地元にやって来たお話

新潟市秋葉区秋葉山の龍はこれまで次期龍神である3歳の白龍ちゃんだけでしたが、どうやらあるきっかけにより、一時的な助っ人として大人の龍さんがやって来たそうです。長野県上高地で生まれ育った、双子知人同士の大人の白龍さん。二人とも男性です。年齢は…

新潟県三条市三条八幡宮 街に重なる二つの世界を支える神社

先日の記事で、三条八幡宮にいらっしゃる紅龍様の経歴をご紹介したところ、紅龍様から黒鉄ちゃんに伝言があったそうです。「紹介してくれてありがとう。三条の全てを愛しているとみんなに伝えてくれ」……だそうでした。伝えて欲しいとのご依頼なので、ブログ…

龍の使命と進路の実例

双子龍の誕生とその使命 日々立派な龍神になるために頑張っている黒鉄ちゃんですが、去る夏至の日から新たなお役目を担うことになりました。夏至に弥彦神社にて生まれた二人の赤ちゃん龍の子守り・教育係です。伊夜日子大神(天香山命)様とその奥方様である…

山形県鶴岡市出羽三山(羽黒山・月山・湯殿山) 修験者の志が折り重なる山

黒鉄ちゃんが皆様にぜひ紹介したいと訴えてきた冒険先があります。現在も修験道の修行場となっている、羽黒山・月山・湯殿山の出羽三山です。2021年4月12日、黒鉄ちゃんが単独で冒険しました。秋葉神社を守る天狗様(秋彦様)のお勧めで訪れたそうです。単独…