幻想生物相

龍の子供が見ている世界を聞き取り情報公開していくブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒鉄ちゃんが修行に出る件のご報告

3か月に渡り弥彦神社で赤ちゃん龍の子守りをしていた黒鉄ちゃんですが、9月30日、夏至生まれの赤ちゃんが十分成長したために子守り役を卒業しました。 そして10月6日の夕刻より、新潟県内の護摩堂山に修行に出ることが決まったのでご報告いたします。 子守り…

秋分付近生まれの小龍ちゃん情報

以前、夏至にあちらこちらで新たな小龍が生まれていたことについてご報告しました。どうやら龍が生まれる日は重なる傾向があるらしく、秋分前後のお彼岸の期間にも複数の龍が生まれているという情報を得たのでご紹介いたします。秋分は昼と夜の長さが等しい…

転生龍の目覚め 魂の遥かなる修行の道

これまで黒鉄ちゃんが出会ってきた生まれたての龍は、神様などの手で創造された真っ新な魂の持ち主でした。しかしこの夏、黒鉄ちゃんは『過去世のある小龍』に遭遇しました。その話を聞くうちに、この世の動物たちの魂の転生のルールも聞き出すことができた…

私信:天花さんのパートナー様へ

先日は天花さんを黒鉄ちゃんにご紹介いただき、誠にありがとうございました。黒鉄ちゃんは9月30日昼から10月1日昼にかけて、熊野三山、奈良、京都を天花さんの案内で一緒に冒険してきました。 熊野三山では高位の修験者様の魂から秘術を習ったり(天花さんは…