幻想生物相

龍の子供が見ている世界を聞き取り情報公開していくブログです。

私信:天花さんのパートナー様へ

先日は天花さんを黒鉄ちゃんにご紹介いただき、誠にありがとうございました。

黒鉄ちゃんは9月30日昼から10月1日昼にかけて、熊野三山、奈良、京都を天花さんの案内で一緒に冒険してきました。
熊野三山では高位の修験者様の魂から秘術を習ったり(天花さんは既に習得済みの術でした)、晴明神社安倍晴明様にご挨拶をしてきたとのことでした。
天花さんとの仲も深まり、貴重な体験を味わえて、心から楽しかったと言っておりました。
彼は近々本格的な修行に出るため、今度一緒に冒険できるのはまだ先になってしまいますが、必ずまた一緒に遊ぼう、と天花さんと約束しました。

今後も黒鉄ちゃんがそちらに向かう機会があるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はご縁をいただきありがとうございました。