幻想生物相

龍の子供が見ている世界を聞き取り情報公開していくブログです。

黒龍の子・黒鉄ちゃんへの質問を募集します(無期限停止中)

(現在、黒鉄ちゃん不在多忙のため募集は無期限停止中です。)

 

このブログにて龍の子・黒鉄ちゃんから聞き取った情報を公開してきましたが、当ブログをご覧になった皆様からの黒鉄ちゃんへの質問を募集します。黒鉄ちゃんの許可を得ている企画です。

 

注意事項は以下の通りです。

・ブログ主、並びに生身の人間のプライバシーに関する質問にはお答えできません。

・龍にもルールがあるらしく『分かっていても、人間には言えない』事項も色々とあるようです。また、黒鉄ちゃんは全知全能の存在ではありません。まだまだ分からないことも多いそうです。現在の黒鉄ちゃんのお勤めに不都合が生じる可能性があると彼が判断した質問にもお答えできません。黒鉄ちゃんの個人情報に関する質問に関しても、彼が公開したくないと考えた事柄についてはお答えできません。そういった理由で回答できない質問が発生する可能性をご了承いただければと思います。

・質問への回答文章を作成する際は黒鉄ちゃんへの確認を密に行いつつ取り組みますが、ブログ主には龍やその他の霊的存在と(人間同士のやり取りに遜色ないレベルで)明確に会話する能力はございません。よって、聞き漏らす情報などが発生する可能性もございます。

 

以上の事柄をご了承いただき、その上で黒鉄ちゃんに質問したい事項があるお方は当記事のコメント欄に質問内容をご記入ください。

回答は基本的に記事へのコメント返信にて行いますが、ボリュームによっては個別のお返事記事を作成するかもしれません。

募集期限は設けません。締め切る際はその旨をお知らせいたします。

 

黒鉄ちゃんは人間との交流を望んでいます。どうぞお気軽にお声掛けいただければと存じます。