幻想生物相

龍の子供が見ている世界を聞き取り情報公開していくブログです。

新年のご挨拶と黒鉄ちゃんの近況報告

アメブロの同名記事と同じ内容です)

 

あけましておめでとうございます!

 

 

 

そして元旦とともに起きた能登の大地震

私の住居も非常に揺れましたが、幸いなことに被害はありませんでした。

ですが自分も馴染みを持っている施設が被害を受けたりと、甚大な災害が身近で起こったという実感を覚えざるを得ない状況です。

被害を受けた皆様にお見舞いを申し上げます。

こういう時に必要なのは祈りの気持ちなど以前に募金だと思うので、できる範囲での募金をしてきました。

 

 

 

ここで本題。昨年の夏から諏訪湖で修行を続けている、黒銀龍の黒鉄ちゃんの現状です。

彼は修行を続行しており、普段は連絡が取れないのですが、12月31日の深夜というか日付が変わった後、黒鉄ちゃんが挨拶に来てくれました。

天か地かで言うなら地、天の神というより自然界の神を支える修行。大地に潜り、支え整える修行をしている様子でした。

大体来年の夏至辺りまで修行を続ける予定とのことでしたよ。

 

 

 

最近は文章を書く時間を確保しておらず更新が滞っていますが、霊的世界への興味は持ち続けていて、神社参拝なども楽しんでいます。

本年もよろしくお願いいたします。