幻想生物相

龍の子供が見ている世界を聞き取り情報公開していくブログです。

このブログについて

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ブログ『幻想生物相』は縁があって私『あやや』の傍に来ていただけた、とある龍の子供が観察した世界を聞き取り、文章化・情報公開していくブログです。

 

ブログ主である私に霊感、霊能力はありません。できるのは、引き合わせてもらった龍の子供に質問することのみです。簡易な振り子を利用することで、龍の子供が私の質問を肯定しているか・否定しているかを知ることが可能です。その積み重ねにより、龍の子供が観測している、この世に重なって存在している霊的世界の輪郭が見えてきました。

 

龍や神々、精霊といった存在は、我々常人には見えませんが、確かに同じ世界で今を生きています。龍の子供と出会い、私はそれを確信することができました。

その豊かな生物相の姿が、見えない世界の知識・情報を求めてやまない方の心に彩りを与える一助となれば幸いです。

 

このブログに登場する龍の子供たちは、ココナラのサービスにてみや様(ブログ・龍珠と宇宙)に仲介していただきました。小龍ちゃんの派遣とその意義に関してはみや様のブログを参照していただくと分かりやすいです。

 

記載する神社には、祭神様が直接いらっしゃらない神社もございます。その場合は祭神様の代理として神社を預かっている神様がおられるか、そうでない場合も祭神様に繋がる力場がございます。つまり、神社の由緒として挙げられている祭神様がいらっしゃらない=ご利益がない、という訳では決してありません。

 

先述の通り、このブログの情報は私の霊視能力などではなく、龍の子供が実地に赴いた時の情景を聞き取ることで成り立っています。よって、誤解がないよう注意して対話してはおりますが、聞き取りの際の質問が不適切・不完全であるなどの理由により、真実をそのまま転記できていない可能性がございます。

また、あくまで龍の子供が赴いた時点での情報なので、実際にその場を観測した際、同じ存在を確認できない可能性がございます。また、龍の子供がそもそも観測しなかった存在も現地にはあると考えられます。

上記をご了承いただいた上でブログを閲覧して頂ければ幸いです。