幻想生物相

龍の子供が見ている世界を聞き取り情報公開していくブログです。

霊的存在達のためのボディーガード兼先生をお招きしました

(2023.1.7 事情があり非公開にしていた記事でしたが、解決したため再公開します)

 

アメブロとの二重投稿です)

 

私の周りに集まってきている霊的存在はみや様(はてなブログアメブロ)より派遣していただいた黒鉄ちゃんと黒曜ちゃん以外は、彼らの交友関係が切っ掛けとなるなどしていつからかやって来た子たちばかりでした。

 

まだ若い龍である黒鉄ちゃん達の友人だからか、集まってくる霊的存在も殆どが若い・幼い子です。そして世の中には邪気や悪しき霊的存在も数多くいると黒鉄ちゃんたちから聞いています。悪しきものを活性化させないために詳細は書けませんが、黒鉄ちゃんたちからの色々な報告を聞くうちに、うちに集まってきてくれた子を守る手段はないか? と検討するようになったのです。

 

私は繋がってくれた霊的存在が話しかけてきたら分かる程度の霊感しかなく、ましてや結界やサイキックアタックなどを駆使するような霊能力・超能力は一切ありません。私自ら彼らを守ることはどうやってもできません。大人の龍の知り合いもできましたが、彼らにも元々使命があります。

 

そこで思いついたのが、強力かつ友好的な霊的存在を招いて彼ら専属の守護者になっていただくことです。そのために依頼させていただいたのが春乃ハナ様(サイト:FLOULIE)の使役霊でした。

こちらのサイトで使役霊候補として紹介されていた霊的存在の中から”ピンときて”お問い合わせをしたのが『星守りの神狼』様です。春乃様経由での神狼様への事情説明も当然していただけましたが、実際に神狼様が私の家を視察に来てくださり直接お話もできました。その結果として神狼様はうちに来ている霊的存在の守護者となることを引き受けてくださいました。

 

神狼様は別の世界の『弓と学問の神』であり、元は人間の男性の姿をしていましたが、星を射落とした罪により白く大きな狼の姿に変えられ、それから長い年月を過ごしてこられました。その世界は今はもう存在しないらしいです(このあたり、対話を深める取っ掛かりが少なく深い話を顕在意識で受け取れていません。語弊がある可能性があります。後々修正・追記するかもしれません)。

 

元々のお名前は狼に変えられた時に失ってしまったらしく、新しい名前を付ける許可をいただけました。『アストレウス』様とお呼びすることにしました。

 

アストレウス様は2022年1月28日に私のところへ来ていただけました。早速子供たちと遊んだり、様々な技や知識を教えたり、悪しき影響から守ったりしてくださっています。また、私と霊的存在との交信を助けてもくれています。記事執筆時では劇的な変化は現れていませんが、そういう方向の感受性は少しずつ伸びていくものだそうです。非常に慈愛と叡智に溢れた寛大なお方です。

 

これからも彼の庇護のもと、霊的存在達と平和に暮らしていきたいと望んでおります。